薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画・TV・アニメ

>映画「誰も知らない」を見ました。
母親が出て行って、子供4人だけで暮らしていくという話は
凄く感慨深いというか、考えさせられるものでした。
…でも、どうにも盛り上がりに欠けてたかな、と。。
妹が死んじゃって、埋めに行くとか、お金が無くなったとか
緊迫したシーンがあっても、ゆったりな音楽で消されたり。
現実では有り得ない…実際にあったようですが…
そんな異常さが、どうにも受け入れがたい話でした。

>義経「新しき国へ」
何とビックリ。最終回だったんですねぇ!!丁度良かった。
奥州にて最後の戦い。有名な弁慶の立ち往生だとか良かったですね。
ただ、義経が自害して、光が飛び出すのはちょっと…。
そして、架空の人物らしいうつぼが一体なんだったのか。
彼らの最期を伝える役目なんでしょうかね。

>ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は…」
冬になり、みんなで温泉に行く話。
今回は、いつもにも増して、幻想的なシーンがありましたねv
アリシアさんに導かれて辿り着いた海と温泉が混ざる所
その空というか、満月に、雪虫が一斉に旅立つ所…。
自然と微笑でしまうのは、やはりARIAの特徴ですねvv
>BLACK CAT 第09話「魅惑する猫」
トレインとスヴェンのコンビネーションが良いですねv
自らNo.ⅩⅢというだけあって、さすが黒猫という感じでw
…でも、女装と化粧したまま予見とか格好つけても微妙デスョ(笑)
>MAR -メルヘヴン- 第34話「アクアとアッコちゃんとナナシ流!」
ぇーと、アクアは微妙にむかつくタイプですが(笑)
まぁ流れから見て、何となく制裁されるなとは思ってたし…。
何にしてもラプンツェルとギロム兄弟は非道な奴らな訳ですね。
次はギンタの戦いのようなので、それは楽しみですw
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-11 23:49 | 映像