薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

漫画2冊とジャンプ。

e0072153_2254090.jpg
>桜蘭高校ホスト部 7巻
デパートの話もチカちゃんも、ヅカ部も常陸院家も
また濃くて、面白かったですww
何が良いって、チカちゃんの話でモリ先輩の弟も出てきて
小さい順からちゃんと並んでるという所が!!(笑)
そして相変わらずハルヒを巡って、皆良いキャラでしたw
でも、巻末のラブエゴイストも前の巻の続きで良かったvv
やっと先生が動いた…あぁいう二重人格?裏表ある人?
って結構好きです(笑) 現実的にはひた隠ししてそうだけど。
で、わぉ2006年4月からアニメ開始だとさ。どうなるんだ。。

>ヴァンパイア騎士 2巻
良い。凄く良い、と思う。めっさ私好みの展開ですょ。
だって帯に「一番許されないことをしよう…」って!!
実際読んでみたら、凄くときめくシーンに出てきましたょv
優姫と零、優姫と枢の関係がこれからどうなるのか…。
枢先輩はまた色々黒いし(笑)零は腹決めたっぽいし。
てかまず樋野さんの絵が綺麗で、魅力的ですよねぇ。
この巻でも出てくる、吸血行為が一番好きデス(笑)
既刊、多分全部読んだと思うけど、めるぷりも良かったなぁv
で、予告で過去のことが仄めかされてたので楽しみですww

**ホスト部は4月、ヴァンパイアは春に次巻発売予定だそうですvv
因みに、ZERO 10・11巻は発売延期だそうです。。楽しみにしてたのに…残念。
発売延期といえば、ゴーストハントもそうですよね…。いつまでも待ってます。。

ジャンプ…一言感想で(笑)
BLEACH:一護とルキア出てこないかなぁ~?
DEATH NOTE:よっしゃ、月とニアの対決楽しみだ!!
ジャガーさん:ハマーさん…それは、変態だと思うよ、ぅん。
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-05 22:05 | 言葉