人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫大好きですv

あなたは猫派?犬派?

どちらかといえば、断然、猫派ですvv
実際私が生まれる前から猫を飼ってるし…家に猫が居なかったことが無いくらいです。
でも子犬も可愛いですょねぇv勿論、子猫も最高ですv
子供のうちなら、そこにいるだけで癒されますね!(笑)

自分を例えるなら…猫なのかなぁ?
餌をくれる人には懐くけど、逆も然り…みたいな?(笑)

魅力を挙げてみるなら、やはり自由気ままな所ですよね。
のらりくらりと散歩して、座布団の上で丸くなって寝たり。
たまに甘えてきて可愛いと思えば、呼んでも無視してくれたり。
どこか気高い雰囲気を持っていて、好きなんですょー。

ペットを飼う自体、世話は大変だと知ってますけど
例え一人暮らしをしても、一匹くらいは飼いたいなぁ、と思いますね。
by blanc_noir | 2005-12-04 18:03 | 日常