薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blood+

>第09話「それぞれの虹」

リクに初恋到来かぁ(笑) てか、何歳だょ。
夜、最初にリクとムイが「音が聞こえて…」と言ってたシーンで
リク危ないんじゃないかなぁ、と思ってたら
ホントに拉致されちゃったょヾ(・ε・。)ォィォィ
カイは殴られた後どうなったのかな…一緒に連れてかれた?
てか、小夜よりカイ達中心の話なんだろうなぁ、と
全く予想通りの展開だったのでちょっと笑ったww
でも次回は楽しみ!!漸くハノイが舞台にw
てか林間学校?て時点で怪しすぎだろ(笑)
それにあの写真家の兄さんもハノイに行くっぽいし。楽しみです、えぇw


一人暮らしの姉が用事で家に帰ってきましたv
歳が離れているせいか、上手くは喋れてないんですが(笑)
まぁ、共通の趣味はあるし、何とか日常会話くらいはw
でもうちの兄弟、兄弟っぽい会話って無いような気が…。
…ぁ、日常会話自体がそれに当てはまるのかも?
とにかく私は大人な上二人の影響を受けまくって育ったんですねw

そういえば昨日「ハリー・ポッターと秘密の部屋」見ました。
んー、ぅん、炎のゴブレット見た影響の方が強くて…強かったです(笑)
ぁ、ヤバイ、本当にもう一回見たいかも Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
[PR]
by blanc_noir | 2005-12-03 20:03 | 映像