薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

漫画

e0072153_21192334.jpg
今日買った「07-GHOST」ZERO-SUMで連載中。
これが作者達の初の単行本らしいけど
話の続きが気になるのと絵が綺麗で好きv
…てことで、買っちゃいましたww
 ぁ、ゼロサム関連で行くと…
今月「ストレンジ+」も買う予定(笑)
ぶっちゃけポイントがどうのってことで通販にした気がw
そろそろ届くのでしょう、、勿論そっちも楽しみです( ̄∇+ ̄)v
 あと、画像をご覧の通り、コミックに挟まってたチラシの表紙が最遊記外伝!!
既に出版されていた1巻は新装されて、2巻と同時発売なのが嬉しいv

では、ついでに12月発売の漫画情報をば。かなり私仕様ですが。
2日*BLEACH 20巻
5日*桜蘭高校ホスト部 7巻、ヴァンパイア騎士 2巻、ZERO 10・11巻
15日*紳士同盟クロス 3巻
16日*ボクを包む月の光 2巻
26日*今日からマのつく自由業!、D・Gray-man 7巻
28日*最遊記外伝 1・2巻

ぁあ、1月は年始だから12月中に2回発売なんですね!>ジャンプコミック
…ZEROとかこれで完結じゃね!?今日から~も小説・アニメからの漫画化だしv
とにかくどれも凄い気になってるのばかりが漸く出るので今から楽しみです!!
[PR]
by blanc_noir | 2005-11-26 21:19 | 言葉