薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャンプ…51号?

ぇ、もぅ50号過ぎた…んですか??また1年があっという間に過ぎるのか…。
いゃ、早いですねぇ、部屋に積み重ねられた所は
敢えて、目を剃らしているのが現状なので意味もなくドキドキします(笑)

>BLEACH
わぉ、ルキア姉さんぐっさり。一護…は無理だよねぇ(;´Д`)
一角はやられっぱなしでしかも隊葬!?と思いきや、まだ生きてるし
よっしゃ漸くバン解が見れるようですね!!楽しみ~v
11番隊…未だ出てこない、というか、技とか不明、ですょね?
…うろ覚えですが、12月に新刊…20巻、発売…ですかねr(・x・。)アレ???
>DEATH NOTE
月がなんかすげぇ(笑)ホストっぽくて笑った。
しかも高田さんも満更でないし、ラストとか特に月にときめいてるし。
これから一体どうなるんでしょう??月のキラ疑惑云々が気になる所。
>ジャガーさん
ぅわー、「黒豚野郎」って意外に良かったんだ!!(笑)
ハマーさんがキモさ倍増な感じでしたw
ハミィはハミィで、回転の後はすげぇすっきりした表情だしwwまぁ面白かったですv

ぁ、「V・B・ローズ」5巻(?新刊)買いましたvv
写真取り忘れたので、此処に載せられませんでしたが…。。
本誌を立ち読みした時は何かグルグルしてたけど……イィんじゃないですか?(笑)
有坂さんがあげはの気持ちに気付いたっぽくて、どっきどきーww
デートの話やお姉ちゃんの出産云々、盛り沢山な内容でした!良かった良かったv
[PR]
by blanc_noir | 2005-11-21 23:51 | 言葉