薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じ、時間が…っ!!

夜なのに、明日からまた学校なのに、てか来週からテストなのに!!!
…と嘆きつつ、アニメの感想でもww ARIAとMAR…More へどぞw

そういえば、TV番組でも…。
>義経
今回は女の静かな対決というか…期待してた白拍子、良かったです。
以前読んだ小説でも静の舞いやしずやしず~の歌も出てきたので。
でも鎌倉に移ってから、出産、舞い…と凄い時間の経過が早くて笑ったw
次回は狂言?でも有名な勧進帳が出てきますね!ちょっと楽しみですv

>わらび座ミュージカル・棟方~ 炎じゃわめぐ (???)
ちょっとしか見れなかったのですが…菅原円さんが丁度出てきてビックリ!
わらび座は、響のグループと菅原さんに直接会ったことがあったんです。
是非最初からちゃんと見たかった…今度のTV放映は見ようっと。

さて、寝なきゃ…おやすみなさいw




>ARIA The ANIMATION 第07話「その 素敵なお仕事を…」
原作ではお客さんなんていなかったのに!!ww
と驚きつつも、旦那さんの変化や、実地訓練等々、良かったですv
それにしても…主要人物の名前、皆“あ”が付くんですよねぇ。。
あかり・あいか・ありす・ありしあ・あきら・あてな…(う´∇`)つナハー
そしてあきらさんの「反省してるから~」云々は納得、というか暖かかったvv

>MAR -メルヘヴン-
*第32話「静かなる闘志…アルヴィスの力…」

修練の門でから帰ってきて再開した試合…まずはアルヴィス vs Mr.フック。
アームすら使わずに勝利してたし、フックはじゃんけんのせいで死んじゃったし。
てか、ぇー、むしろ回想シーンのが多い感じでした(笑)ラプンツェルやっぱきもいしw

*第33話「どうなるジャック!どうするドロシー!?」
第2戦ジャック vs コレッキオ…は、またダークネスアームが出てきたり
ジャックが小さくなったりしたけど…まぁ、予想通りに勝利。
第3戦ドロシー vs アヴルートゥ…て、ぉいぉい、瞬殺かょ!(笑)
相手何もしてねぇーww で、2人共ラプンツェルに殺される、と。。
次はアクアと…誰でしょうねぇ??ナナシかギンタか…楽しみ?ですw
[PR]
by blanc_noir | 2005-11-21 00:57 | 映像