薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

書き忘れ

京極さんに気を取られて忘れてましたが(笑)
16日発売のWARD vol.10 買いました。
とりあえずカラーのすんごぃ金禅は置いといてw
ずっと気になってた、最遊記外伝が!!
読んでて泣きたくなりました。。むしろ少し泣きました。
以下ネタバレ含みそうなので、反転でどうぞ。

何よりもまず「最後の夜だった」でドキッと来ましたね。
そしてそして予告で何度か出てきた「指切り」のシーンが!!!
悟空が可愛くも、切ない。たどたどしい感じの口調であの台詞が悲しい。
直後の間も、指切りも、その後の別れの暗示ですよね…。
捲兄ちゃんや天ちゃんの言葉が暖かくて、やっぱり凄く切ない。
そして…なるほどやはり、外伝のキーワードは「桜」なんですね。
もうすぐ、ですか。。峰倉さんはどんな別れを用意しているんでしょうか。
とにかく外伝…ぃやもぅ、最遊記大好きなんです。峰倉さん、ありがとう!ww


凄く続きが気になります、vol.11 まで長いなぁ…。
ぁ、でも、12月28日に最遊記外伝の1・2巻同時発売決定だそうです!!
待ちに待った単行本…1巻は新装版らしいですょ。絶対買いますw
[PR]
by blanc_noir | 2005-11-18 00:04 | 言葉