薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何がある訳でもなく。

ちょっとゴタゴタしていたら、久々のブログです。。
ぶっちゃけ定期テストの1週間前ってのもあるんですが…
丁度この3日間で、京極夏彦の「狂骨の夢」を読み終えたのですw

いやぁ、ある友人談では「魍魎の匣」を1番生き生きとして読んだらしく
この「狂骨の夢」は微妙と聞いていたんですね…。
でも京極堂シリーズとして読んでみたかったので、借りてみたんですが
…私自身は「狂骨の夢」こそ生き生きして読んでました(笑)
何でしょう…気分的にすいすいと読める時だったのかな?
「魍魎の匣」はひたすら重くてきつかったんですけど
…これも一部分は及び腰ですけどw…読みやすい感じでした!
次作は 確か「鉄鼠の檻」かな?
是非、読みたい…けど、、テスト間近なので、自粛して勉強します。。

そういや最近また地震が多いですねぇ!
しかも朝方にあって、気付いたから何も無くて良かったものの
気付かなかったら私は倒れてくるかもしれない本に埋もれて
…ぁれ、逆に幸せだったかも??です(笑) はぃ、以上。
[PR]
by blanc_noir | 2005-11-17 23:49 | 言葉