人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10日の分w

眠くて書けなかった10日の日記をばw
ぇー、まず、図書館で2冊小説を借りました、で、読み終わりました(笑)
>乙一「夏と花火と私の死体」
乙一さんのデビュー作だったんですね!しかも17歳って!!
凄いです…解説に小野不由美さん(!!)が書いてた通り
高校生であの文章は凄いと思う。褒めちぎるのも分かる。
あまりホラーという感じではなかったけど、逆にあの無邪気さが怖かった。
しかも結末のオチは予想外でした、まさか話が繋がっているとは。
>小野不由美「魔性の子」
気になっていたこの本、漸く読めました!
十二国記の泰麒である高里の話です。でも主人公は広瀬先生?
1年とちょっとの神隠しの間の記憶を無くしている高里を見て
近親感を抱いた広瀬…ラストは切なくて悲しかったです。。
本編を知っているだけに、こうやって関わっていたんだ、と納得。
さすが小野不由美さん、悪霊・十二国記シリーズ続き、待ってます。

さて、通販~~で、mp3プレーヤー買っちゃいましたvで、昨日届きましたw
一気に音楽取り込んで、早速今日から使ってみましたょv
ぃやぁ、なかなか心機一転て感じで、嬉しくなりますね(笑)
まさかあの小ささでラジオ・ボイスレコーディング・ゲーム etc…使えるとは。
さすが香港、ビバSiGneo!!←私は、SN-M600の2GBですv
自腹はちょっときつかった…でも嬉しいので良し(笑)
by blanc_noir | 2005-11-11 20:49 | 言葉