薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LHRでのこと。

今日は、学校のLHR(Long Home Room)
チョコフォンデュ(もどき?)をしました!(笑)
写真は、まず、チョコを湯煎で溶かして、お菓子類を準備した所ですね。
そして、友人がビスケットにチョコで描いてたドラえもんですvve0072153_22142025.jpge0072153_22101351.jpg


超可愛い~~vv 傑作ですょね!(笑)
でもぶっちゃけチョコ多くて…食べ過ぎました。
というか、甘くて甘くて…胸焼け?やっぱ腹八分目大事ですね。
↑みたくチョコで文字や絵を描いて
担任の先生にも差し入れしたら、喜んで食べてくれたようですv

LHRは…確か、今日ので終わりだったような…。
映画見たり、人気の先生のお話を聞いたり、お菓子パーティをしたり
クラスの結束も固まって、凄く楽しかったんですけど…寂しいですね。。
とりあえず、当分(土日くらい?)はチョコはいらないです、と(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2005-11-04 22:10 | 日常