人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海だ!

今日は、折角の祝日なのに、母の仕事のお手伝いで1日が終わってしまいました。。
でも!!珍しくレストランで食事したり、近くの海に連れてってくれましたょ(笑)

海だ!_e0072153_20332647.jpg何となく記念っぽい感じ?
東屋の中央の足元にありましたv海だ!_e0072153_20412915.jpg
貿易港だとか…。
初めて行きましたけど
…何となく狭い感じ(;´Д`)



海だ!_e0072153_20422991.jpg
海!これこそ海ですね!!(笑)
↑から別の道を通った所にありまして。
ちょっと寒かったけど、結構な人がサーフィンしてました★いやぁ、海がこんなに近かったとは…ちょっと予想外でした。

と、昼食と海観光?で2時間。
その他…約5時間?はずっとお手伝い。
ぶっちゃけパソコンで事務処理みたいな仕事やってました。。疲れたけど、ちょっと社会勉強っぽくて楽しかったですねww
明日は学校だ!
土曜はピアノ日曜は縮毛かけに行ってきます(*ノωノ)キャッvv
by blanc_noir | 2005-11-03 20:33 | 日常