薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

分厚い本

を、学校で読んでたら、その本を目撃した友人達に
「辞書読んでるみたいだね」て笑われつつ驚かれました(笑)
…まぁ、確かに5cm以上ありますがねヽ(´ω`)ノ
その本というのは、京極夏彦さんの「魍魎の匣」です。
今日やっと読み終わったんですょー。。長かった。
てか、、何だろう、確かに凄く面白い…んですが、痛くて重くて暗い。
読後、こんなに重いとは…ちょっと切ないかも。
でも面白かったし、次の巻に進もうかと…ww
ぇーと、狂骨の夢だったか、鉄鼠の檻だったか…
次に続くこの2巻は、図書館で借りねばなりませんですょ。。
ちょいと面倒ですが…図書館は好きだし、探してみますw

今日から11月ですか…てか、宮城はまた小さな地震が何度か…。
授業中ってのも、なかなか焦るするものですねヽ(`-´;)ノ
朝のは…私は気付かないで、普通に寝てました(笑)
それにしても、最近寒いですねー。
風邪もやっぱり流行ってるようですし、、皆さんもお気を付け下さい(o*。_。)o
[PR]
by blanc_noir | 2005-11-01 21:48 | 言葉