薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャンプ…48号?

BLEACHDEATH NOTEジャガーさんだけ読みました(笑)
あとは暫く封印…10冊くらい止めてるからww

で、BLEACH。思えば…ルキアの斬魄刀が解放されたの
ってか、むしろ『袖白雪』という名前が明らかになったのって…
……初めてじゃないですか???
今までの長い間、大分一護に集中してたってことですね(゜ーÅ)ホロリ
しかもルキア強いーvv 仮面集団(て書くと怪しいw)を一撃ですょ。
一護は肩に力が入り、茶度はちょっとジェラシー?。。
でも格好良いルキア姉さんが見れたので、来週も楽しみですなw

DEATH NOTE。御上照…だっけ?歪んでますねぇー、まさに。
でもキラの望む世界というか、キラの正義と同じ考えを持ってる訳ですよね。
ラストの方なんか、凄い勢いで『削除、削除…』って書きまくってたし。
デスノもなぁ…やっぱ私的に、Lが生きてた頃が全盛期、かな。。

ジャガーさん。ぇーと……ぇーと???……誰なんですか、あれ?
しかもなんで、ピヨ彦って名前知ってるんだろう?なかなか微妙なヽ(`-´;)ノ
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-31 19:52 | 言葉