薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月も終わりですね。

早いですねぇ、もうすぐ11月ですょ?…学年末テストですょ。。( ´△`)アァ-
最近、風邪がはやっているようです。。私もです( ´,_ゝ`)プッ
クラスにも何人かいるようで…大事な時期で大変ですね。(他人事w)
とりあえず喉が辛いので、友人達に移す前に早く治したひ。。

さて、友人に「姑獲鳥の夏」の続きの「魍魎の*はこ」を借りました!
*はこ は漢字が出てこないんですねー。。難しひ。
早速学校で160㌻まで読んだんですけど…先が見えませぇん!
何て言うか…一言で言うなら、分厚い!!マジで分厚い。
姑獲鳥~ でさえ厚いと思ってたのに、甘かった、、騙されました。
ぅーんと、でもイイ感じに進んでるので、頑張って読み終えたいッスw

今日、何度か読者モニターに参加させて貰っている求龍堂さんから
お礼のアンケート小冊子とモニター本の完成品が届きましたーvv
これで、届いたのは4回目…モニター参加は5回、だったかな?
毎回楽しませて頂いてますvv 色々な本が読めて嬉しいんですw
モニターは抽選で100名だとか…これからも是非参加したいですね!
…と、イイ感じの読書の秋、真っ盛りです(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-27 23:47 | 言葉