薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震が怖いッス。。

最近ホント多発しすぎですょー、宮城県沖もいつ来るかと不安ですヽ(`-´;)ノ
しかも震度2や3でもあまり動じなくなってるのが、更に怖い。。

てことで…って、地震と関係ないけど(笑)まったりアニメの感想w
今日は…ぇーと…フルメタとトリニティとメルヘブンとARIA…ですっ!
ちょっと新しいアニメがどんどん放映されて追いつかないんですが
まぁ、漫画同様、少しずつ消化していきたいなぁ~、とww

因みに、新しいアニメは…ラムネ、Paradise Kiss、BLACK CAT
SoltyRei、ノエイン もうひとりの君へ、舞-乙HiME
、他…と本当に多いっすね(っ´Д`)っ
でも、全部一気には見れなさそうだし、気になるモノから見ますw
とゆーことでっ、↑の感想は More へ続きますv




>フルメタル・パニック!The Second Raid 第13話「つづく日々」
何か小説と微妙に違かったような…でも良い終わりでしたv
ぅんぅん、宗介の葛藤?に対してのかなめの跳び蹴りとか気持ち良かった(笑)
宗介とアルの掛け合いも期待通りで面白かったし、大勝利もさすが!!
最後の方の「テッサ」発言云々も…良かったんじゃないですか?w
でもやっぱ13話は少ないって…V・M・CもO・M・Oもアニメ化して下さい~。

>トリニティ・ブラッド 第23話
「THE CROWN OF THORNS I.CITY IN THE MIST」

まじ意味わかんねぇ…何がどうしてそうなってるの??
てか、本当に本っ当に、アベル死んだんですか?
ぇ、アベル主人公じゃなかったの、死んだら見る意味なくなるじゃん(笑)
生き返り希望で…しかも、エステルは次期女王ですか…ホント意味不明。

>MAR -メルヘヴン- 第29話
「もうひとつのゾンビタトゥー!アルヴィスVSロラン!!」

んー、…微妙ー。これも漫画で読んだしなぁ…ロランもアルヴィスと同類ってやつね。
しかもこの1話で決着着いてないし…あれ、この試合どうなるんだっけ?

>ARIA The ANIMATION
第02話「その 特別な日に…」・第03話「その 透明な少女と…」

第2話:穏やかでまったり~な雰囲気がパワーアップしてました(笑)
晃さんとアリシアさんて幼馴染みなんだぁー…てか言動が愛華・灯里とそっくりw
第3話:アリスちゃんとの出会い。てか、暁さんとの時間潰しとセットになってた。
灯里の笑顔の意味とその純粋さを知ったんですね、安心出来る笑顔って素敵ですねv
OPの「ウンディーネ」好きですねv牧野由依さん声綺麗で好きvv
EDの「RAINBOW」(ROUND TABLE feat.Nino)もARIAに合っててイイ感じですょねv
ARIA良いですねぇ…ぁ、原作の漫画も読みましたょ!まだ1巻だけですが。。
ちょっとはまりそうな気配が漂ってますょーO(≧▽≦)O (笑)
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-25 21:18 | 映像