薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな月曜。

今日は…ちょっと、ホント、いろいろありましてヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
何か、どう見ても、どう考えても…

     体育の為だけに学校行った気がする。

因みに、現在体育ではソフトバレーボールをやっております♪
選択で…他にはバスケットボールとバドミントンがあるんですね。
ぶっちゃけバドやりたかったりしたんですけど、今は寧ろバレーで良かったと。
馬鹿にしてたょソフトバレー、ホントごめんょソフトバレー(笑)
バドはバドで、中学の時1年だけ部活やってたし、楽しいですけどね。

何となくで向かった保健室で、熱計ったら37.1℃でしたヽ(`-´;)ノ
…単なる寝不足です(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これじゃあ怒られても仕方がないさぁ~。
てことで…今日は早く寝ます、、、お休みなさい(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリ
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-24 23:27 | 日常