薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月の。。

新刊情報入手!!早速、その一部を報告してみますかね…ほぼ私仕様ですが(笑)

1日 姫神さまに願いを-様々果恋草子-*
4日 武装錬金 9巻、ONE PEACE 39巻
   アイシールド21 10巻、魔界探偵ネウロ3巻
5日 ブルーラムン 2巻*
18日 V・B・ローズ5巻*
21日 鋼の錬金術師 12巻、PAPUWA 8巻
22日 あぁっ 女神さまっ! 32巻
25日 ストレンジ+ 5巻(通常・限定版)*、07-GHOST 1巻


…こんなところでしょうか。
因みに、*印の付いてるモノが、購入予定なのですww

そういえば、先日BOOK O●●にて(笑)嵐雪記(片山愁)の1・2巻を購入~。
ゼロサムで途中から連載だったので、物語が掴めなかったんですけど
最初から読んでみて…気になる展開で、なかなかはまりそうですvv
そして、ハードロマンチッカー(藤原規代)も購入。
立ち読みしてて「何か読んだことあるような…」と思いきや
多分恐らくぃや絶対、以前同じ店で読んだありますょ、えぇ(笑) 面白い話ですv
まぁ何でしょう…11月も、楽しみです、とww 財布が寂しい今日この頃です。。
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-23 01:03 | 言葉