薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気になるモノ

友人から借りた漫画って、どうも気になるんですょねー。
しかもその友人と、ばっちり趣味が合ってしまうと…。
だって、勧めて貸してくれた漫画はどれも面白くて好みだし。
逆に私から勧めた漫画も気に入ってくれてるようだし。
しかも、借りたもの…漫画なら尚更、欲しくなるんですょねー(;´Д`)

てことで、今現在、気になっている漫画。
「金色のコルダ」…あとは「キャットストリート」
「スパイラル」、「幻獣の星座」…かな?
連載中なだけに、続きが凄い気になってますょ(笑)
特にスパイラルは次が最終巻だとか!!気になるー!!((o(>△<)o))

そして、立ち読みで気になってる漫画。
「スキップ・ビート」、「学園アリス」…and so on vvv
漫画だけじゃなく、小説も気になりますね…。
最近は西尾維新の「戯言」シリーズとか大好きですょ?(笑)

…ただ単に欲しい本がいっぱいあるってだけですヽ(`-´;)ノ
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-19 23:54 | 言葉