薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お買い物 第1・2弾!!

e0072153_21593487.jpg
まずは先週のお買い物。
「Honey Bitter」3巻
アンジャッシュの…台本、ですv
Honey Bitter は…意外な展開、というか、、
とにかく意外な感じでした、ハィ(笑)
アンジャッシュは、ほぼ知ってる話のだったので
思い出しつつ、更に面白かったですww
何となくで手を伸ばしちゃったけど、買って良かった、かもw

e0072153_223276.jpg
そして、今日のお買い物+友人に借りた漫画です(笑)
「ツバサ」12巻「xxxHOLiC」7巻
友人に借りた「彼氏彼女の事情」21巻ですねv
ツバサは、途中で止まったままだったので、レースの結末が分かって一安心ですv
xxxHOLiC は、何だか四月一日と百目鬼の掛け合いが以前に増して素敵でしたvv
でもラストの方にある微妙な伏線が…気になりますね。。
やっぱりひまわりちゃんはあやしいんだなぁ…伏線貼り続けてますしね。
そして、TVアニメ化決定ですか!!来春より放映開始予定だそうで…楽しみですv
彼氏彼女の事情…略してカレカノ(笑) 大好きですっ!!
買おうかどうか迷ってる間に、最終巻出ちゃってましたww
有馬家がほんわかしてイィですね!期待以上のラストでしたv
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-17 21:59 | 言葉