人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の必要性。

今日は昼頃から、母親と居間の障子の張り替えをしました。
年月による変色?とペットの猫が開けた穴が恥ずかしかったものでw
外れねぇ!とか、いろいろとドタバタありましたが(笑)
真っ白な色とピンと張ったさまは新鮮で気持ち良いですね!
平日には出来ない洗濯や掃除ができる日曜日って必要ですよね。

更に今日は、先週の寝不足を一気に解消できました!
って、また夜更かししたら意味ありませんけどね(笑)
でもお陰で今は凄くすっきりですょー。
何もない日曜日って、やっぱり凄く必要ですよね。。

ぁ、ピアスの穴開けた左耳ですが、腫れは完全に治まりましたw
むしろ何気ない日常の動作にひっかかってその存在を思い出す感じで(笑)
意外に忘れちゃうものなんですねー、気をつけなきゃ。。
とりあえず消毒を忘れずにしてて、いつかくる右耳の日に備えますww
by blanc_noir | 2005-10-16 23:29 | 日常