薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今バイト中!

e0072153_137199.jpg
正しくは昼休み中!お腹一杯食べたなぁ…
午後の一仕事頑張ろうか、という所です。
画像は無償飲料(笑)
勿論全部残ってますが…多いっすね。。
このバイト、食事・交通費代支給なので助かります。
しかも仕事内容によっては普通に楽だし
かなり嬉しいですね(*^_^*)
でゎ、続きもしくは詳細は帰ってから書きます☆

はぃ、帰ってきました夕方頃、、大分経ちましたね(笑)




今日は、FTV●● ハウジングプラザでのキャラパレードの、アシスタントでしたw
ぇー、1時間半一コマで、午前午後計2回。
途中ぱらぱらと雨も降ってたのであまり動かなかったし…私は喋りまくったけど…
ぁ、でも、子供達は意外に一杯来てくれてましたけど。
それでも、スタッフやキャラやるよりは、多分、大分楽(笑)
ただアシスタントもまだ慣れてないので、緊張したり失敗したり顔引きつったりで
まぁ、いろいろ大変でした…楽しかったけどw
一緒に仕事した先輩が話しやすく、面白く、良い人で!!
たま~に会話止まったりもしたけどヽ(`-´;)ノ
今回は行き帰りが新幹線で、色々話しました…色々、いろいろ。。
また一緒にお仕事できると良いけど…なかなか難しいかな。
ぁー、疲れた、、眠いです。。宿題…やってねぇー。。
なんとか…なると良いなぁーとか思いつつ、、終わりww
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-10 13:07 | 日常