薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早速。

ほんの(大分?)数時間前にブログに書いたばかりですが…
またも好奇心…欲求?に耐えきれず、読んでしまいました。
O型の典型と言いますか…一気にはまっている証拠です(笑)

フルメタル・パニック!第4弾「終わるデイ・バイ・デイ」上下巻
更に!第5弾「踊るベリー・メリー・クリスマス」まで(笑)
とりあえずDBDの良いラストに安心しましたw
これでアニメTSRの今後もハラハラしないでいられそうです(笑)
VMCは、ちょっと展開が嬉しかった…かも!?
私的には、勿論宗介にはばっちり活躍して欲しいです、が
やっぱりもう少しかなめの凄いところが見たかったかなー。
ぃや、二人の関係の変化(?)は普通に嬉しかったですけどねv

これで現在残すところ、長編は第6弾の「つづくオン・マイ・オウン」だけですよ…。
粗筋読んだだけでも面白そうで、今からわくわくしておりますw
そして兄貴は早く続きが読みたいと言ってました…気になるぞぉ、それは。
これから寝て…起きたら読もうと思います。夜型って良いですよねー(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-09 04:04 | 言葉