薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今更ですが

ちょっと後悔しておりまふ。。ε-(;ーωーA
「フルメタル・パニック!」(賀東招二:富士見ファンタジア文庫)
を何故もっと早くに読まなかったのか、と。。

ぃやぁ、アニメも見てたし、兄貴に勧められてもいたんですが。
アニメ見て、小説読んだら…最高ですね。読むべきでした。
只今、長編のみを読み進めて…第3弾の「揺れるイントゥ・ザ・ブルー」
を読み終わったところでございます。。先は長いような短いような。。
それにしても、なるほどアニメはほぼ原作通りなんですね!
先にアニメを見るか・小説を読むかで大分印象は違うと思いますが
アニメで内部構成を知っている分、小説は物凄く入りやすかったです。
早く追いつきたいッス…特に第4弾の「終わるデイ・バイ・デイ」上下巻
今のアニメTRSの原作ですからね、凄く気になってます。

話は変わりますが…何故でしょう?PCの前に座ると
必ずと言っても良い程、コンタクトを付けた眼が頻繁に乾くんです。。
目薬さしても、またちょっとしたら乾くし…どうにかならないですかね?
コンタクト外しせば良いんでしょうけど、眼鏡は度がずれたままだし(笑)
( ̄∇ ̄;)ハハハ…でゎでゎ。ほとんど小説(↑)とピアノに費やした一日でしたw
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-08 22:23 | 言葉