薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夕方頃の。。

e0072153_2063047.jpg
ちょっとぼやけてる気もしますが…
私の部屋(二階)のベランダから
今日の空を撮ってみましたv
 不思議な感じの雲とか
 青空と夕焼けの混ざり具合とか
今日はちょっとイイ感じじゃないですか?(笑)
…撮れる時に撮らないと
同じ空って見れないでしょうしね。。

今日は、オークションで落札したCDが届きました!!
ヤッタ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ★☆★
早速今、MDに撮りつつ、聞いてますvv
あぁ~…これが聞きたかったんだよぅ(笑)
外国語の歌も、和訳を見てみたらピッタリでビックリ。
ぃや、本当に、さすがって感じで感動しましたd(T^T*)
よっしゃ、明日友人に自慢してやろーっと(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-05 20:06 | 日常