薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋ですかぁ…

芸術の秋、あなたは何を楽しむ?
秋、秋…食欲の秋、読書の秋、芸術の秋…ですか。。
私は恐らく、読書と食欲でしょうかね(笑) 果物の季節ですvv
ぁ、でも、専ら読書ってことでww 本も、大好きですvv
最近は…求龍堂の読者モニターの他に、村山由佳の「天使の卵」読みました。
あとはコバルトとか…ぁ、Dグレの小説版も読みましたww

さて、芸術の秋としては…ぅーん、芸術…音楽とか写真とか?
>音楽なら、勿論鑑賞もありますが、私はピアノですね。
14年くらい続いてます…今もレッスン通ってるし…。
ピアノ好きですねー、暇が無くても暇つぶししたり(笑)
誰か親戚や友人の結婚式にでも、弾いてみようかなぁとか
またテスト受けてみようかなぁとか、密かに思ったり(笑)
>写真なら、最近デジカメの調子が悪い、てかぶっちゃけ壊れてるので(笑)
携帯のカメラで色々撮ってます。空とか風景とか猫とか。。
以前使ってた携帯にはカメラは付いてなかったので
随分経った今でもウキウキ気分で撮りまくってますw
>…ゲームも芸術入ります?(笑)
最近やってないけど、「イース フェルガナの誓い」 をクリアしたいですね。
ぶっちゃけ途中で進めなくて困ってますょ…雪山ー!!
それに「花帰葬」を途中からやり直してみたり…で、泣いてみたり(涙)
>あとは、アニメや映画ですか。。
アニメ色々見てます…ちょっと今追いつかないバク
映画も新しいやつ見たいですねぇv なかなか行けないので…借りようかな。

こんな感じでしょうか?芸術の秋…でも、勉強もしなきゃなぁ~~と(T^T*)
[PR]
by blanc_noir | 2005-10-05 00:20 | 日常