薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっちまったー!o(;>△<)O

初。定期テストの会議室受験(笑)
うぉー、初めて会議室で受けた~、しかも一人で。超静か。
やっぱあれだ、ぅん、夜更かしはするもんじゃないね!!
朝起きた途端気持ち悪いって最悪な一日の始まりじゃないですか。
しかもちょっと目閉じて休んでたら2時間も経っちゃって…アリエナイアリエナイ。
完璧遅刻ってか、時間過ぎてますからね。。
ぃやー、焦った焦った…こんなに焦ったのいつ以来だ(;´Д`)

こんな朝は嫌いだ…(´・ω・`)
てか、焦りすぎて自分自身に「落ち着けー落ち着けー」って
言ってる自分がヤバイと思った(笑)
何とか学校に電話して、担任にテスト受けれると聞いたら凄い安心しましたね。
だってせっかく前日頑張ったのに0点なんて許せないでしょ。。

てことで、テスト3日目終了です。あと2日です{{(>_<)}}ブルブル
明日は一番の山場、かもしれない…数学と世界史と英語だ~。
よーし、今日は真面目に寝るぞー。アリエナイアリエナイ(((゜ロ゜;)))
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-26 22:46 | 日常