薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のお買物☆

ぁー、時間的にもぅ昨日になっちゃいましたねぇ(笑)編集でw
Magical×Miracle 5巻拝み屋横町顛末記 5巻です!e0072153_2335185.jpg

漸くの新刊、ワクワクしながら読み始めましたょ~v
てことで、感想…って言っても、ZERO-SUMで読んでて
内容も知ってたんですがね。。
でも4巻から続けて読むとまた印象が違う気がします。
いつも月刊で内容うろ覚えのまま読んでたせいですね。
今度は1巻から読み返してみようかな~vv

感想…行ってみます?(笑)



まずは、マジミラ
水谷さんの絵が綺麗っていうか、可愛いですょねーv
メルとかヴァイスさんとかフェルンとか特に好きですvv
で、シルスの訃報からメルの解放の辺りはやっぱり切なかった…。
…ぇ、やっぱ本当にシルスは死んじゃったんですか!?嫌だなぁー。。
あとEpisode.35がメルらしさが出て暖かい話でした。
てか、6巻で完結ってマジですか!?
もっと続いて欲しい…けど、、ぅーん、妥当なのかなぁ?
とりあえずどんな結末を迎えるのかが楽しみですvv

じゃあ次に、拝み屋
ぃやー、エンジェル大暴走良いわぁー(笑)
彼(彼女?笑)は、見てて鳥肌立つのに何でだろう…マジハマリますって(笑)
あと田所君!空回りな君も迷惑振りまいてて好きv
ご隠居さんの大冒険とか、落語家さんの話とか
面白くも懐かしさっていうか暖かさというか…ぃやもぅ面白いですw
そういえばZERO-SUMの市場販売でドラマCD発売だそうで。
…ぁー、予約しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝテヘv
今からすっごく楽しみです…特にエンジェルv(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-24 23:35 | 言葉