薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

息抜き万歳!

今日のお勉強の成果が、これ(笑)
e0072153_20373967.jpg
何故か、勉強しようと思ってた教科の
ノートやらプリントやら全て忘れてしまって
仕方なくひたすら漢字を書きまくっていたら
友人が来て、一緒にまた漢字を書きまくって(笑)
2時間も経つと…突然始まってしまった
10分間お絵かきコーナー、みたいな…(笑)
私が描いたもので、かつ、人物でないまともなモノ!(まともか?笑)
まぁ、悪戯描きなんて、いつも突発だし。

本当に漢字しかやってないので
四字熟語はほぼ完璧の域に達しました!!
その代わり…現代文の内容とか数学とか
…ほぼ、ぃや、完璧に…ヤバイっす。。(T□T;)クゥー
それなのに、また…帰ってきてから…ジャンプ読んだり(;´Д`)
しかも25号から28号になっちゃったし…あぁ~ぁ~。。
んー、ぅん、、明日を乗り切れば、三連休だ!!(逃げ。)
何とか…乗り切れますように。。Ω\ζ゜)チーンッ…。
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-21 20:37 | 日常