薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今のうち、今のうち。。

てことで、ちょっと…まとめて投稿しちゃえっ!

週刊雑誌の話。
実は私、兄の影響で…ジャンプもサンデーもマガジンも読んでるんですが
ちょっと前から少しずつ読む気力が減っていって…全て溜まってます(笑)
山のように積み重ねた雑誌…地震の時崩れましたヽ(`-´;)ノ

サンデー・マガジンが…確か19号あたりから溜まり中ww
ジャンプが、去年の途中からあったんですが(笑)
先々月くらいから漸く読み始めて25号まで来ましたょw
でもジャンプだけはリアルタイムでもいくつか読んでいて…
BLEACHとDEATH NOTEとジャガーさん(笑)くらいかなv
単行本はBLEACH、D.Gray-man、名探偵コナン持ってますv

あぁ、そういえば、今週のジャンプ…42号でしたか?
敬老の日があるから先週の金曜日に発売だったんですね!
すっかり忘れていて今日買ってきましたょー(笑)焦った。。 …感想?↓↓




BLEACH。 意外な人物が大集合で何か嬉しかった!!
例の彼女も漸く登場ですし…来週が楽しみですねvv
最近意外な事実が判明しまくりですよね…一護の親父さんとかw
そういえばとの会話は続かないのかな~。。

DEATH NOTE。 いつもだけど、月が黒いー(笑)
友人と話してたんですが、Lが生きてた頃が1番面白かったかなー、と。
まぁ、今も楽しいことは楽しいですが…なかなか結末が見えない。。
ていうか、L、M(メロ)、N(ニア)、O、P、Q、R(ライト)…ですよね?
今後、O、P、Qは出てくるのかしら?(笑)

ジャガーさん。 何となく当たり外れがあるけど…今回は真ん中当たり寄り
「堪忍袋という宝石箱が…」のくだりで大爆笑。好きだゎーvv
以前の交通安全の話・ラーメンの話も大好きです!…これで分かったら凄い(笑)

10月4日にD.Gray-man の6巻発売だそうですね!やったーv
[PR]
by blanc_noir | 2005-09-20 22:35 | 言葉